WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

EL敗退とCL抽選

2023年03月17日 22時02分00秒 | サッカー
今朝はヨーロッパリーグのレアルソシエダ対ローマで、久保が先発するだろうということで、張り切って早起きしたものの、

久保はまさかのベンチスタート…。

しかもローマに対して中々いい形を作ることができず、結局レアルソシエダはベスト8に進むことはできなかった。

で、チャンピオンズリーグの抽選がさっきあって、ちょっと残念というか強豪同士がぶつかってしまう結果になって、うーんという感じ。

ホントはビッグクラブはバラけて、ベスト4でぶつかると見応えあって良かったんだけど、まぁバルサのいないチャンピオンズリーグだから、どっちでもいいかもね。

レアルマドリード対チェルシーとか、

マンチェスターシティ対バイエルンとか、

ベスト8で対戦するなんてもったいない!

オレ的にはチェルシー、シティにがんばってほしいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はソシエダ | トップ | 身体の異変に戸惑う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事