WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

かなわんな

2008年05月01日 21時29分41秒 | 
今日から5月。

ガソリンがえらいことなってんな。

上に立つ人のお仕事の関係で、国民は振り回されてます。

昨日はガソリンスタンドに車が殺到したらしい。

今日は打って変わってガラガラだったらしい。

上に立つ人はもっと大事な仕事があるんちゃうの?

舌戦や足の引っ張り合い、相手の欠点探しはやめて世の中のこと真剣に考えていただけませんかね?

「相手をどうやって蹴落とすか」

そんなことのために必死で議論しとられるけど、他にやることたくさんあるでしょ?

何やってんだか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めるなんて、死ぬまでないから | トップ | うまくいかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事