WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

平和ボケ

2022年02月24日 19時50分00秒 | バンド
自分が生きている間に、自分の国で戦争なんて絶対無い、って思ってた。

イラク戦争の時も、湾岸戦争の時も、遠い国での出来事、日本には関係ない話、と呑気に考えてた。

現代社会では、国連やら同盟とか安全保障条約とかで、話し合いで友好的に解決できるんだと勝手に思ってたけど、

どうやらそんな楽観的な思考では通用しない時代に突入してしまったのかも…。

冗談抜きで、日本も戦争という悲しい争いに巻き込まれてしまうかもしれない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と降るな | トップ | 快勝でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事