WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

一喜一憂

2022年11月28日 19時20分00秒 | サッカー
ワールドカップ、カタール大会、連日最高に楽しんでる。

今グループリーグ第2節なんだけど、このリーグ戦総当たりで3試合やる中で、数々のドラマがある。

各グループ4チームの内3試合戦って上位2チームが決勝トーナメントに上がれる。

なので、その3試合で、2勝1敗なのか、2勝1分けなのか、1勝1敗1引分なのか、得失点差は?総得点は?直接対決の結果は?などで決勝トーナメントに上がれるか変わってくる。

この毎試合どうなるか分からない試合状況や試合結果に、各グループのチームはハラハラドキドキで、そんなガチの試合を毎日見ることができて、連日睡眠不足なんだけどめっちゃ楽しい。

昨日は日本対コスタリカ見て何とも言えないモヤモヤ感で、今朝午前4時キックオフのスペイン対ドイツ見て、早朝からめっちゃおもしろい試合が見れて、

やっぱワールドカップってホントおもしろい。

明日の早朝のブラジル戦やポルトガル戦が終わると、明後日からはいよいよグループリーグ第3節。

日本対スペインもだけど、クロアチア対ベルギーや、ポーランド対アルゼンチンや、オランダ対カタールなど注目試合がめじろ押し。

第3節で決勝トーナメント上がれるかが決まる試合は痺れるよね。

今週も睡眠不足の日々が続いていきます…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の休日 | トップ | 雨?寒い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事