WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

やるせない

2023年01月30日 22時10分00秒 | アウトドア
雪かきってやるせないと思わない?

腰痛くなるし、肩や腕も痛くなるし、暑くなってきて汗かくし、

でもしんどい思いして雪かきするんだけど、その雪はほっとけばその内溶けてなくなるのに…。

雪かきしても疲れるから、どうせ数日後には溶けてなくなるから、雪かきなんてしなくてもいいやん。

と思うけど、雪かきしないと車は動かせないし、駐車スペースないし、車がスタックしたら嫌だし、

なので、数日後には溶けて無くなるのを分かっているのに、雪かきしないといけない。

やるせないなぁ…。

あー、連日雪かきやり過ぎて肩や腕が痛いっす…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古巣対決 | トップ | 残念な体力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事