WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

I LOVE GANG

2018年03月29日 23時21分14秒 | バンド
昨日今日くらいで一気に桜咲いたね。

今週末はどこか桜とGT-Rの写真撮りたいなぁ。



それはそうと、今日は久しぶりのスタジオ練習でした。



大体バンド組んでる人ってさ、「うちらのバンドが一番だ!」とか、「オレ達最高のバンドだぁー!」ってみんな思ってるんだろうけど、

今日の練習で、オレも同じ事考えてたわ。

ギター弾いてたら自然とテンション上がってきたり、

コーラスで歌ってたら自然と気持ちよくなってたり…、

歌詞もいいし、メロディーもいいし、それを歌ったり演奏したりするメンバーも心地いいし、

なんだか最高じゃねぇか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤのサイズ | トップ | なぜ黄色? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事