アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

あなたもきっとしっている世界

2021-12-19 16:13:00 | 日記
こんばんは ぞうおばさんです。

今日もまた不思議な世界を
お話します。


Z子さんは(よく聞きますね。)は
肘のサポーター
(こういうやつじゃないですよ。
湿布が剥がれないようにする
ネット状のものです。)

を買いにお店から戻ってきました。

ところがエコバッグの中にはひじ
サポーターがありません。
念のためエコバッグを見ましたがなく
薬箱も見たが見つかりません。

早朝(と言っても9時頃なんですが)
に買いに行ったから寝ぼけてるの
でしょうか。

お店が近くにあるのでもう一度行って
店員さんに聞いたところ、かごの中や
いろんな所を探してくれました。

しかしありませんでした。

仕方ないのでもうひとつ買って家へ。

昼の準備しようと思って野菜を開けたところ


あったー。

なんと野菜室の中にあったのです。

これは本人もビックリ。


旦那さんに話すと一言。
「ブログのネタになるね。」

しょうもないながーいお話にお付き合い
くださりありがとうございました。

きっと寝ぼけていたのよ。

皆さんもよくありますよね…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿