天(空)・地・火・水・風

独り言と写真を・・。
主に癒しスポット(四国の)ご紹介になるかな?あとは石の話(-。-)y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (ころ)
2011-10-25 01:17:06
クロス、いいですね♪

候補に入れちゃいましょうq(^-^q)♪
返信する
いいっしょ! (gane)
2011-10-25 23:24:21
クロスの出現。

なにかいいこと有りますよ。

これは・・・。

最近、予知能力も出てきたし・・・。


あ、ころ博士も今日奇跡を目撃したとか。

きっと良い事がおこります。
返信する
私もクロスに1票☆ (はな太郎)
2011-10-26 01:15:17
予知夢…たまにあるけど、自分のことではほとんど見ないんだよね~。特に親しくない方達の見たりして、何故!?て感じ(笑)。

あぁぁ、また遅くなった!!目標、日付変わる前に寝る!!

これから朝起きにくい季節だす(+_+)
返信する
おっとぉ・・・( ̄▽ ̄;) (ころ)
2011-10-26 03:29:30
お二方とも、そのような能力が・・・頼もしい( ̄▽ ̄)♪

宝くじ当てて、軍資金に・・・φ(゜゜)ノ゜
返信する

コメントを投稿