天(空)・地・火・水・風

独り言と写真を・・。
主に癒しスポット(四国の)ご紹介になるかな?あとは石の話(-。-)y-゜゜゜

外輪山に日は落ちて・・・。

2011年07月30日 | 写真(夕景)

写真を撮っていると

思わぬ一枚のドラマに出会う事があります。

偶然で、必然のようにピッタリと収まっちゃう瞬間なんですが。

「写神」のなせる技なんでしょう。

 

まっすぐ夕日に向かって風を待っていた人。

この下は、何百メーターかいきなり落ち込んでいる崖。

飛ぶ気がなければ危ないじょ・・・。

これで飛んで光に消えていったら、「写神さん」のおかげ。

ううう~~~~この後は秘密にしときます。

 

後は、グラデーションの変化をひたすら楽しむタイム。

あまりにも夕日を見すぎると、目にくるので注意が必要。

でも、ついつい変化に見入っちゃう魅力があります。

東の空まで焼けておりました。

で再びドラマが・・・。

人がカメラ構えてるのに気にせず前を横切る

カッポー おいおいと思いきや。

おお、許したる。

そのかわり影だけ撮らせてね。

大分ナンバーの白のジムニー(1000cc)でいらしてました。

 

7月28日 阿蘇「大観望」にて夕日が沈んだ後の小ヤケをみて何やら楽しそうにしてた「カッポー」

この写真欲しければご連絡を。

あるわけないか?

 

夕日はお日様を追っかけがちですが、

お日様よりも、小焼けのグラデーションが一番奇麗な瞬間なんでしょうね。

 

gana

合掌

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿