エステティシャンのひとり言

毎日のお仕事の経験と珍生活をお届けします

次回のおせっ会

2012-08-31 16:21:15 | わくわく
次回おせっ会
10/21(日)19時~

20代30代40代の独身男女の会です♪。
もうすぐ、口コミのみで、4年になります(^o^)/。

お口コミの良質の会です♪。紹介者が、必要です(*^^*)。
ご紹介者を通して、又は、連絡方法をお伺いして、ご連絡下さいませ。

おせっ会代表 井上加寿美

幸せのセミナー

2012-08-30 18:32:40 | わくわく

〈お知らせ〉
少人数の柔か~いセミナーです(*^^*)。
身体と心が、少しお疲れの方に、元気アップ におすすめです。
☆9/9(日)10:00~15:30
『幸せの基準の法則』『エステキレイアップセミナー』
心の持ち方についてメインでお話しします
会場:サムサーラにて
2500円(途中軽食あり)
※ご予約必要です(^o^)/♪。
サロンでのセミナーのため、人数制限ありm(__)m。
ご連絡お待ちしてます

井上加寿美

【幸せの基準の法則】
http://blog.goo.ne.jp/siawasenokizyunnohousoku/
【おせっ会ブログ】
http://blog.goo.ne.jp/samusa-ra_2011/
【さむさあら情報】
http://blog.goo.ne.jp/samsa-rasaron/
【エステティシャンのひとり言】
http://blog.goo.ne.jp/gane-sya-kazu/

ノンの二十歳誕生日

2012-08-28 13:07:19 | わくわく
今日は、真ん中の娘が、二十歳の誕生日です。
今日の昼と夜、ご飯を誘いましたが、先約がありフラれました。

真ん中の娘、ノンとは、私は、同性同士。小さい頃から、甘え下手で淳になれない子。ケンカの一番多い子。
私も意地っ張りで頑固だから、同じ性格。
ずっとケンカになる。

そんなノンから、メールが来ました。
いつものカレー屋さんについてから、メールを開けました。
カレー食べながら、今まであった事を振り返り、泣いて泣いて止まりませんでした。

息子も、不器用。表現下手な親子です。
皆で、成長しないといけません。半熟親子です(;_;)。

感謝の言葉に、私から感謝ですm(__)m。

『 ありがとう。
今日遊び行くからごめんね

20年間、見離さないで育ててくれてありがとう
まだまだ中身は子供ですが、もっともっと成長出来るように努力したいです!
いつも自分にいっぱいになると、すぐイライラして家族に当たってしまったり、何も家事とか出来なくてごめんなさい。
1番大切な人達に甘えてしまい、わがままで自己中になってしまうみたいです
1番大切なのに…
これからは、家族をもっと大切に考えたいです

のどかは、お母さんの子供として生まれて来て幸せです。
本当にありがとう。
お母さんは、本当に凄いよ!!
あまり無理しないで身体に気をつけて下さい。
何かあれば、1人で悩まないでのどかでよければ相談とか話聞きます!
今まで迷惑ばかりで沢山悩ませてごめんなさい。
まだ今はできるかわからないけど、いつか親孝行必ずします。
もえものどかもみんな、お母さんの笑顔が大好きです。

お母さんを大切にしてくれる素敵なパートナーが現れたらいいね
もし、現れなくてもみんなお母さんのそばにいるよ!
のどかは、やっぱり何があっても誰よりも世界一お母さんが大好き!ずっとずっと変わりません
日頃恥ずかしくてなかなか言えなかったり、変な態度でごめんね。
それも成長したいな。そしてお母さんと今度お買い物行きたいです!


ありがとう、お母さん。 』

仏様木彫り

2012-08-26 21:42:10 | わくわく
今日は、唯一の丸1日休みを取った日でした。

一番下の娘と、赤坂サカスに行くって決めてたのでした。
中学になると、友達の遊びが超楽しいようで、昨日の友達との遊びの延長で、
私ではなく、友達を選択。

私の1日は、まったりした1日。
結局、仕事もいれたり、休んだり、合間に、
三体目の仏様のお顔に入りました。

完全体では、ありません。

お顔は、難しい。
お顔のバランスは、中々慣れません。
また、表情や笑みを含ませるのは、修行が必要です。

人も、バランス。
全て、バランス。

そして、表情と微笑みが、最初の大切な自己表現だあ~と思いました(^o^)/。