エステティシャンのひとり言

毎日のお仕事の経験と珍生活をお届けします

カサブランカ

2011-04-29 06:03:59 | わくわく
カサブランカは、すくすく伸びてます。

今日は フリマ。昨晩、10時過ぎまで、施術。
その後、フリマの値段つけを、12時過ぎまで、ノンとしました。

今朝は 7時半~サロンです。

その後 9時まで 施術したら、久美ちゃんと 交代で、私は、10時~のフリマの会場に 行きます

沢山 売れると嬉しいです

前回のおせっ会の義援金と 足して、福島の被災地に 新しい物資を 購入して送れます。

社交ダンス

2011-04-24 11:43:43 | わくわく
今日は、16時~『社交ダンス』です。
参加者は 皆さん 初心者です。

まあ このダンス倶楽部が 形になったら楽しいですね。
随時 受付中♪です。

また 月の会のグループレッスンを します。日時ご報告します


※月の会登山倶楽部の山登りは 5/15(日)決行します。
体力に 自信ある 山登り好き♪メール下さいませ。
男体山を 予定 男体山は 割りと ハードな山登りに なります。

フリマ

2011-04-23 21:03:51 | わくわく
4/29(金・祝)
[販売]10:00~15:30

[会場]インターパークショッピングスタジアム(ムービックス東側:二木ゴルフ西隣)

私のブースは、No.158です

遊びに来て下さいませo(^-^)o。

まだ フリマ出展品を 募集してます
売り上げは 一部相談の上、義援金に まわします。
また 当日売れなかった商品は 提供者に相談の上、被災地に送る事も あります

お手伝い募集中。

お榊

2011-04-23 15:07:02 | わくわく
サロンのお榊は、地震後に 新しく買ったんですが、
様々な思いを 神棚に 込めているせいか、全く枯れずに、今も 新芽をつけてます。

マイナスイオンたっぷりで、空間が 心地よいので しょうかo(^-^)o?

地震前は 思い半分で 手を合わせていた言葉が 地震後に 強くなったんでしょうね。


世界人類が平和で ありますように
日本が 平和で ありますように

私達の天命が 全うされますように

守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます。


私は、無宗教ですが 感謝をしなさいと 教えてもらった時から 神棚に 願ってました。

震災後 日本だけの問題ではなく、世界の幸せを 考えて 同じ気持ちの方と シェアして 成長し、出来るお手伝いを して行きたいです。

シクラメン

2011-04-23 11:30:13 | わくわく
こんなに沢山 つぼみが 増えました

幸せの分 つぼみが つきます。


ありがとうございます。

枯れそうなシクラメンでしたが 見守っていたら 応えてくれました。

諦めない事も 大切、
諦める事も 大切。
一番は 前に進む気持ちを 前提に 自己判断。

感を磨き、感に 任せる。