エステティシャンのひとり言

毎日のお仕事の経験と珍生活をお届けします

月が綺麗

2009-12-31 18:50:32 | わくわく
素晴らしく月が 綺麗で、一年のご褒美を いただいてるようなエネルギーを感じます。

やっぱり 私は 月ちゃんなんだと 思います。

ありがとう。


今日も 凄く沢山のご褒美を もらえた日でした。

本当に 来年は 心から、わくわくする予感が 確定になって気がしましたo(^-^)o。

12/31

2009-12-31 12:23:22 | わくわく
ありがとうありがとうありがとうありがとう沢山ありがとういつもありがとう本当にありがとう助かりましたありがとう見ていてくれてありがとう支えてくれてありがとうついて来てくれてありがとう信じてくれてありがとうカバーしてくれてありがとうフォローしてくれてありがとう好きでいてくれてありがとう一緒の時間ありがとう話を聞いてくれてありがとう笑顔をありがとう大切にしてくれてありがとう

大好きな人達に感謝
色々な出来事に感謝
私の仲間に感謝
家族に感謝
見守ってくれるおばあちゃんに感謝
神様に感謝
私の周りの天使に感謝

無償の愛をありがとうございます。


もっと 来年は、成長します
感謝の恩返しを したいから。

生まれて来る生命に 感謝。

父母に 感謝。

元気で いて下さいませ。私の宝物です。

そして 私の周り全てが 宝物です。
大切に する事を 誓います。


ありがとう本当にありがとうございます。

来年も ありがとう
みんなが 幸せになります。
毎日 毎瞬 毎秒 ありとあらゆる面で 益々良くなっています

月がきれいo(^-^)o

2009-12-30 17:34:21 | わくわく
今日も、お月様は、とてもきれいです。
今、ほっと一息。
朝から ひっきりなしでした。
休みに入り 癒したい方が 今日は、22時までです。
ラストは ドクターです。

明日も 仕事。
2、3日は 朝8時~希望の常連さんです。

ノンの同級生のシングルのお母さんが、息子が帰宅したら、吐血と脳内出血かで、亡くなられたそう。
働き過ぎで どんどん老けていってたらしいです。周りが、そういう年になって来るんですね。

やたらノンが 優しくなり、今日も 仕事頑張ってだって。

わかりやすい性格です。

私は、働くほど 若返りますo(^-^)o。

秘かな忘年会

2009-12-30 01:54:01 | わくわく
今日は、K君と 夕飯食べました。私は、K君の恋愛指導員です。K君は、私のアドバイザーです。恋愛感情無しの異性なんで、お互い相乗作用ありです。
私 一人飲んじゃいました。
梅酒→カルーアミルク→赤ワイン。
かなり ごちゃ混ぜの飲み方です

私の限界第一ラインの量です。
何でも 三杯が 適量。
壊れて OKサインが出た時は、四杯目。五杯目は、酔って壊れても、安全地帯に いないと 喉から先に行きません。

その後 り~ちゃんと 合流

り~ちゃん 会いたいって うれしい

り~ちゃんと語り会いました。

波動や価値観が 同じなんだよね。

頂き物引き寄せ

2009-12-28 07:36:45 | わくわく
先日 洗濯洗剤があと、カップで数回分だと思ったら、エミリーさんから頂いちゃいました♪。ありがとうございます。

また お米が後 少しと思ったら、久々に行った実家からもらいました。話してないのに
その次の日に、醤油が あと 下から5mm位になり いつも買い忘れてたら、また 萌を迎いに行った実家から 小さめのお歳暮用のお醤油を 2本もらいました。

無くなる前に 手に届く嬉しい

お金などは、ギリギリは 精神衛生上 良くないから、全て 豊かで いたいです。


ありがとうございます。
最近 毎日 ミラクルです。

サロンの洗濯機

2009-12-28 00:18:18 | わくわく
普通のお家の洗濯機の二倍以上は 使ってましたね。

最近 洗濯機さんは、あと 四分になると 休憩し、休憩したまま寝てしまいます

偉いなあと思うのは、寝たあとに また スタート押すと動いてくれます
中々 親孝行です。

老体に無知を入れてるようですが、やっぱり 働くのが 洗濯機さんの生き甲斐で 少しでも長く天命を 全うされますように、洗濯機さんのホールの中に ありがとう連呼してます。

ありがとうもう少し がんばってね。

感謝してます。

12/27

2009-12-27 22:22:26 | わくわく
今日は、朝8時~マッサージ。7時半に サロンに着きました。
前日から 部屋をタイマーで 暖めてました。だから、30分前でも 大丈夫

9時~スタッフ久美ちゃんと 交代。
萌の部活の練習当番表を作る係に なってしまい、それを学校に 届け、バイクで 駅に向かいました。
9時半、駅に、待ち合わせで、順子さんと直美ちゃんと 浦和のセミナーに行きました。
直美ちゃんは、髪型を変え 色っぽくなってました

浦和から バスで 会場まで。

13時~18時までのセミナー。
セミナーも充実してました

サロンに着いて、20:15~22:45まで 施術。

1日長~い日でした。昨晩は あまり疲れる事はしてないのに、眠くて眠くて やること沢山あるのに、寝てしまいました。
これは きっと 今日が 忙しい日だったから 昨晩早く寝かせたのかもしれません。

朝 萌が布団にいる中、
『萌、先に行ってるね』
萌『行ってらっしゃい。お母さん、早く帰って来てね。』
『お母さん、今日は、遅いって』
萌『わかってるよ。遅くても良いから、お仕事がんばって、それでも、終わったら、一分でも早く帰って来てね』
『…わかったよ』
萌『行ってらっしゃい。がんばって。』
『ありがとう(;_;)』

今も 電話。何時に終わるか聞いてから
萌『お母さん、お仕事がんばってね。』
『ありがとう。』


ありがとう

2009-12-24 22:32:23 | わくわく
今日 2時くらいに お空から、白い物が チラチラ見えました。

二、三回見えたら 無くなってしまいましたが、やっぱりあれば、雪だったのかなぁ。

それとも 天使だったかな?

昼間、今日も すごい写メ撮っちゃった