がんぼのぶらり紀行

北海道オホーツク遠軽で、昭和時代のお茶の間みたいな食堂 やってる おばちゃんです。

新しいメニューを

2016年02月07日 00時34分45秒 | パートのおばちゃん

帯状疱疹も治りかけて来たじいちゃんだけど、この数日ちょっと元気がない。

へこまれても困るんだけど。(^^;

人間、そう簡単には死にませんから。(笑)

--------------

昨夜、パートから帰って来てから、ばあちゃんが作ってくれた混ぜご飯を食べながら考えた。

ばあちゃんでなければ、できないことがある。

ばあちゃんだからこそ、できることがある。

(私はヘタだから、あかんわ(;^ω^)

提案した。

無理や無茶は言いたくない。 が、毎週1回、売り切れゴメンでやってみたい。

協力してね。

きっと、いい結果が出ると思う。(^^)v

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPの事 (綱木)
2016-02-10 15:06:35
コメント欄しか連絡が取れなかったので、こんな質問を書いてすみません。
がんぼさんがやっている「居酒屋がんぼういわ」のHPから、以前に「遠軽町史」?と言うHPにリンクが貼っていたと思いますが、このページはもう削除されてしまったのでしょうか。
もしもまだ存在するのであれば、URLを教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
HPについて (がんぼ)
2016-02-10 23:33:34
綱木様

ご連絡ありがとうございます。

詳細をお知らせしたいと思いますので、

ganbo☆seagreen.ocn.ne.jp
(☆→@ に替えてください)

までメールを戴いてもよろしいでしょうか?

コメントを投稿