徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

令和2年9月~12月に描いた水彩画

2020年12月22日 15時50分14秒 | 芸術・水彩画

冬至も過ぎ、今年も残り少なくなりました。
今年はコロナ騒動で生活自体が大きく変化しました。

マスクなしで外出出来ないこのご時世、すれ違う人は誰だかわからず、遠くの知人にも会えず、それらの出来る昨年までの生活は何時から出来るのでしょうか?

その普通の生活が早くできるためにも、我々の出来ることは、手洗い、うがい、3蜜を避け、デイスタンスを取り、各自感染予防に努めることしかなさそうで、それが一番の近道なのでしょう・・・

     ◆       ◆       ◆       ◆

 さて、今年の9月以降の作品は下記の通りです。


                                        
   
   
     ↑    花 三点 (三点ともF5) ↑   ↓          

           


   
    菖蒲のころの城北公園もて・・・↑      F8

      
           
              京都 北野天満宮  ↑    F8 

  
        ↓     昆陽寺 境内3点   ↑    ↓            

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿