徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

伊丹市 バラ公園へ

2022年05月19日 10時51分38秒 | 旅行・観光

伊丹市荒牧にあるバラ園へ行ってきました。
春と秋に訳250種類1万本のバラが咲き、春の見ごろは5月中頃ということで昨日 出かけてきました。
1部は既に咲き切っており、変色しているものもありましたが、反対に蕾も多くついていました。 今年は天候も不順で、一斉にとはいかなかったようです。

色鮮やかで、桜や梅以外で、何年振りかの花の鑑賞となりました。
1時のことに比べコロナ禍も落ち着いたためか思った以上の人出でした。
咲き誇ったバラたちの1部をご覧ください・・・

               

                 
  
     

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿