はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

業者さんと交流会

2017-10-20 08:52:36 | 日記
みなさんこんにちは。

先日業者さんとの交流会でゴルフをしてきたはちです。

この交流会はゴルフ組とボーリング組に分かれてレクレーションを楽しみ、その後懇親会というながれで、年に一回の行事。

私はこの交流会の事務局に任命されたため景品の買い出しから会場の設定、その他諸々の準備に追われました。

ただ、このような催しは大好きなため当日をルンルン気分で迎えたのです。

遠足前の小学生のあれよろしく、当日朝3時に目が覚めます。

流石に床に着いたまま目を瞑るのですが、どうにもこうにも覚醒してしまって寝られません。

仕方なく新聞を読んだりニュースを見ながら支度を進め…

数日前から準備をしていたバッグを忘れて家を出ます

降りしきる雨の中ゴルフ場に着くと参加者が次々と集まります。

私がこんなに楽しみにしている催しなのにみなさん口々に「寒い」とか「帰りたい」とマイナスの言葉を発します。

えっと…結構苦労して色々企画してきているのですが…

霧で視界も悪い中ドライバーを一振り。

レディースティーに届きません

連日の雨でのぬかるみもあり、またバンカーは池と化し中々思うようなゴルフは出来ないながらも楽しんできました。

多分楽しかったのは私だけで皆さん疲労困憊のご様子です。

そして懇親会が始まります。

今回は事務局の特権を最大限利用して景品は全て私の欲しいものを用意しました

さて…超高確率でなんらかしら景品がもらえるように賞を組んでいたのですが…

なんと私は該当なし

その後セーブして飲んでいたお酒のリミッターを解除し15杯くらいまで飲んだことは覚えているのですが…

記憶を曖昧にし夜の街へあてもなく繰り出すのでした。

よかった…今日の二日酔いを覚悟していたのですが、全くお酒が残っていなくて快適な目覚めです。

感謝祭から始まった一カ月強のドタバタ週間にようやくピリオドが打たれます。

営業活動に専念しますよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宅地建物取引士試験を終えて | トップ | ついに日本の住宅業界にも… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事