がんばれ!Beer's!!

MTB Team

やっぱり! byDRY

2012-04-09 21:37:12 | 雑記
昨日、駆動系を清掃&注油したおかげで今朝は1漕ぎ目でペダルの回りの軽さを実感!
信号停止からのゼロスタート、中速域からの加速、傾斜の変化...全ての場面でペダルの回りの軽さを実感!
早く清掃&注油しておけば良かった!残念!
でも今週末のHC本番には間に合ったからえっかぁ~!
天気も良さそうですね!
楽しみだああぁぁぁ~!
みんな頑張ろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっべ (みっちぃ)
2012-04-10 07:44:10
DRYさんが更に速くなっちゃった~!!

ってかそんなに変ったの??
どんだけ渋かったんですかぃな
>みっちぃ (Beer's DRY)
2012-04-11 23:42:33
楽にはなるけど、速くなるかなぁ~!?
以前は、チェーンを付けて逆回しにしてみたら、ガチャガチャいってたんやわ!(恥っ!)
今は、逆回しにして手を離してもスムーズに回ります。(って普通よなぁ~!?)
今日、決戦仕様にしました。
ついでにリヤディレイラーのプーリーを以前使ってたBBBのベアリング入りのプーリーに換えました。
明日の通勤は、さらに楽かな!?

コメントを投稿