いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

久しぶりの深夜です

2010-11-16 01:53:19 | 日記
こんな時間にパソコン開いてます。

最近体調が悪いていうか、だるいのか体が痛いです。

また軽いめまいも時々あるかな。

腰痛、手根管症候、、肩こりもうあげればきりがないくらい。

うちの母たちが病気の自慢してるみたいに私にも次々に病名が増えていきます。

めまいは自己判断ではまた軽い更年期の症状かなと思ってます。

整形外科も婦人科も受診しなければと思いながらなかなか行けません。忙しすぎかな。

ところで、というか先日も書いたけど家に帰って食事したりすると眠くて仕方ないのです。

持ち帰りの仕事の書類とかあるのに、いけませんね。

今日なんか最悪に、7時過ぎ、夕飯食べたら眠くて、ちょっと休憩と思ったら眠ってました。

そしてこんな時間にい起きてます。

今までは目が覚めても我慢して布団に入っていたんだけど、さすがに仕事たまってきたから、起き上がりました。

でも、仕事しないでこんなことしてます。


ガンの最近の写真。
10歳と1日目です。



鹿児島の桜島。市内からでなく元旦那の実家からすぐ近くの道の駅から。
足湯や、温泉もあるんですよ。
お客さん多かった。
道の駅にあった珍しい自販機。↑

昨日は元旦那の実家に行ってきました。
車で1時間くらいのところです。
両親と弟に会ってきました。
今でも実家とはお付き合いしています。
娘や息子のことで行ってきました。孫をかわいがってくれるのでありがたいです。
もちろんこんな、私にもいつもよくしてくれます。
ありがたいことです。

深夜が朝にならないうちに仕事済ませてねます。

最新の画像もっと見る