いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

まとめて書こう

2014-09-06 14:31:29 | その他
機械や電気製品、車など長く使っているとやっぱり修理が必要になります。

8月の終わりには車を車検に出し、

あと2年は乗ることにしました。

田舎では車は必需品。

新車買うのは思いとどまりました。

私の稼ぎでは今は無理。

いつなら無理じゃないのか一人突っ込みしたいけど・・・

まあ、私の体力も車もパソコンもどうにかまだ使えそうです。

ケータイが微妙ですが

娘の帰省のときに変えようか迷ったけど、年末に持ち越しました。

それまで頑張ってほしい。

今日友達がスマホに変えたメールが来ました。

本当は以前らしいけど私が登録していないメールは削除していたので

やっと今朝気づいたわけです。

周りがスマホに変えると

私も決心が揺らぐけど

毎月の使用料がね~~。


全国的に異常気象とのこと。
私の住んでるとこも
日照不足で毎日雨で湿度高いです。

エアコンつけて寝てしまった夏風邪ひいてなかかなあ治りません。

仕事は毎日くたくたでリズムが狂ってます。
日照不足は植物にも

やっと千日紅が咲き出しました。

5種類くらいです

ピーマンだけはたくさんできてます、今朝のです。

マンゴーの苗
いつもいくお店で買ったけど、実がなるころにはおばあさんで孫が食べるかねと大笑いしながら買ってきました。

今年は早い芙蓉の花(朝です)夕方にはピンクになります。



最新の画像もっと見る