いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

竹善さんとフレンズライブレポ(2)

2008-06-22 13:45:41 | 馬場ちゃん
今日はもう日曜日

馬場ちゃんと会ってから3日も経ったのです。



やっとレポ(2)を書いてみます。

宮崎市民文化ホール6:35分くらいに、
会場が暗くなり竹善さんが出てきて、1曲歌って
ものすごい拍手!!
やはり、竹善さんのファンはすごいなって思いました。
初めて聞く生の声すてきでした。
もう1曲歌いました
申し訳ないけど曲名を覚えていないのです。

心の中では
馬場ちゃんはどこで出てくるかななんて、ソワソワしてました


1番めのフレンズは
手嶋蒼さん
もうなんてか細いの
壊れそうな感じ
映画「ゲド戦記」の主題歌「テルーの唄」を歌い
次の新曲虹を歌い始めたらすぐに間違えたみたいで、
「ごめんなさい、間違えました」
てもう一回歌い始めて、お客さんはみんな

シ~~~~~~~~~~~~~~~ン
として聞きました。大丈夫かな・・・・
て感じ
次の曲も英語の歌を歌ったんですが

シ~~~~~~~~~~~~~~~ン
もうみんな
お客さんは緊張して疲れた~感じかな。
とっても今時みないくらいの
ピュアなかわいい人歌声でした。



2番目のフレンズは
福原美保さん
まだ1年目らしけど、とってもステキな歌声
竹善さんが北海道でみて鳥肌がたったといってました。


そして、
ここですよ・・
ここから我らの馬場ちゃん登場
竹善さんに「ばばっち」て呼ばれてました。

彼女の21歳の誕生日だとのことで、ケーキがフレンズによって運ばれてきました。
みんなで、を載せたワゴンを押しながら登場!!
私はあれ馬場ちゃんどこて見てたら、

つんが、ほらて言うから見たら、中腰の馬場ちゃんが歩きながら
「消えるきえる~~」ロウソクに火を付ける姿。(大爆笑です)

結局消えて、もう1回付けて、「フゥー」と消してくれてハッピバースデーみんなで大合唱

ここで、竹善さんから突っ込まれてました。
それに馬場ちゃんが「竹善さんの話が長いんですよ」て答えている馬場ちゃん
超楽しそう
ここでステージの上でしっかりと馬場ちゃんを1ヶ月ぶりに見ました。

やっぱりカッコイイ~~(キャアー)です。


ここで友達のつんにまるで自分の彼氏を紹介するみたいに
「カッコイイやろう」て自慢している私。

これだけの登場にこんなに時間をかけてる私。
いったい馬場ちゃんのとこにいつたどり着くんだい

このあといろいろあり

次のフレンズは
昨年紅白にも出場した「馬場俊英」くんです。
竹善さんが紹介してくれました。







馬場ちゃん、BABIさん、渡辺さん登場!!!!




最新の画像もっと見る