いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

いい事あったよ

2016-06-16 21:24:35 | 日記
先週凹む事があったと書いたが、
今日は友達が来てくれた。

遅番で今帰るとこだと言ったら、お土産あるからて来てくれた。

それに、コンビニで淹れたてのコーヒーと
プレミアムロールケーキまで持って来てくれた。

そして、私の愚痴をいっぱい聞いてくれて、
的確なアドバイス。

ありがたいなぁ




その後に別な方から電話があり、
ワイン送ってくれるとのこと。
嬉しいなあ。

いい事があると嬉しいなあ(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (つん)
2016-06-17 21:32:18
いちこが好きだから 体がうごいちゃうんだよねー。うふ
返信する
つんへ (いちこ)
2016-06-18 22:48:00
ありがとう❤️
優しいお言葉😊
おかげさまで、昨日統計調査の仕事終わりで、
役所に行ったら、
係りの人が、
なんと、
たかおのときの、リナちゃんでした。
大変な仕事だったけど、思いがけないとこで
声かけられて、最後きちんとした終わりました(o^^o)


お菓子美味しかった。
朝ごはんに食べてお仕事行きました☕️\(^o^)/
返信する