いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

佐藤竹善とフレンズライブレポ(1)

2008-06-21 00:41:05 | 馬場ちゃん


会場に貼ってあったポスター
ブログのと同じかな




本日の馬場ライブ参加グッズです

(馬場Tにタオル、一枚は、つんに貸した。うちはは、娘の嵐のライブグッズを真似しょうと思ってたが、間に合わないでちょとさみしい。キラキラモールが売ってなっかた)


昨日の私とつんの珍道中~~~
朝は、馬場ちゃんのライブだというのに
疲れが溜まっているのか今ひとつ乗り切ってなかったのです。
そこへ
友達のつんから

もう一人の友達と3人でランチしょうとなり、都城でご飯を食べました。
つんの従妹さんがされている店で和食を食べおいしかった。
そして一旦それぞれの家に帰り、3時半頃私の軽で出発
5月のライブの時あまり早く行き過ぎたからとこの時間にしました。

ところが、宮崎に着く頃には
車が混み始める時間帯。

つんの息子さんの制服を買ったり、
私の娘のリクエストのおみやげを買ったりしました。
「なんじゃこら大福
大きいでしょう左が普通の大福



中はいろんなフルーツと生クリームが入ってます。
宮崎では有名です。

それから、
肉巻きを買おうと行ったらお店が閉まっていて、がっかり。
でもこの時に時計をみたらもう6時前。
慌てて会場にgoー


のはずが

道を間違えてしまい、慌ててまたUターンしたけど、夕方の時間車が進まず
ものすごく焦って
着いたら駐車場も混んでました。

係りのお兄さん達が大きな声で「始まりますいそいでくださーい」て叫びまくっている。わたしたtに他にもかなり多くの人が走っていた。
「日向時間」てやつかな。
てげてげな県民気質かな~~

またまた入り口のお兄さんが
「早めに行動しましょう~~」なんてクールに言っている。
まあどうにか、5分前には座れました。



ここからが
ライブのスタート
馬場ちゃんに会えると胸はドキドキ、ワクワク
あさのテンションの低さが嘘のように
トイレで
赤の馬場Tni着替え、
つんにグリーンのタオル私は娘の黒のタオルを出して
準備OK
周りをみたら、ちょとだけババタオルをもった人がいってニッコリ。

ここから
書きたいけどこんな時間だからあさってゆっくり書きます。
眠いです。
馬場ちゃんのこと思い出しながら寝ます。
明日も仕事だから


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taiko)
2008-06-21 08:35:51
いちこさんお久しぶりです

私はもうあれ以来馬場ちゃんに会っていませんが
その間いちこさんは何回会ったのよ(笑)
相変わらずあの優しいMCや歌声なんだろうなぁ~

「なんじゃこら大福」数回食べたことあるよ
私は半分で充分でしたが・・・

ライブレポ暇をみてゆっくり書いてね!
楽しみにしてるから

今日もお仕事お疲れ様です
(私も仕事です)
返信する
「馬場ちゃんルポ」ならぬ「いちこルポ」  (つん)
2008-06-21 08:36:41
いちこの「馬場ちゃんルポ」に沿って書きます。わたしの「もうひとつのルポ」読んでね。
いちことは違う角度で、コンサートを満喫してるかもね。そして いちこの素顔も暴かれるのであーる 

わたしが旅をするときは 何かしら思いがけないアクシデントに見舞われます。
車のタイヤがバースしたり、目的にしていた観光施設が その日にかぎって休みだったり。
先月の大分旅行では 宿泊予定の友人の2歳になる子が 私の到着直後に怪我して 大騒ぎになったりね。幸い たいしたことなかったけど。とにかく 予期せぬことに見舞われます。
今回の いちことのコンサート道中も「珍」がついてしまったね でも旅先のアクシデントは 正直 ワクワクするよね。私ってMかな!
なんていってる場合ではなく開演時間ぎりぎりで到着したとき 私の頭は 破裂寸前の 膀胱(失礼!)のことで頭がいっぱいでした。だって肉巻き探して歩いてるときからやばかった。駐車場は 一番奥の丘の上だしマジで凹みました。そして 走らないと間に合いそうもない状況だし。少し降りたところに WCがあってほんと 命拾いしたよ。いちこがTシャツに着替えると言った時 どんな ド派手なTシャツかな?馬場ちゃんの笑顔全開プリントTシャツかな?なんてドキドキしたけど おしゃれなさりげないTシャツだった。大人だもん 当たり前か。だけど 手作りウチワを見たら やっぱこの人 命掛けてるわーと ひれ伏しました。あっぱれいちこ!!
会場は 広すぎず狭すぎず。馬場ちゃんの息使いが聞こえてきそうな 前列に胸が高まりました。コンサートでこんな前の席はじめてかも!その時いちこは 知ってるファンの方を探していたね。時間なくて会えなくて残念。私ときたらこの椅子座り心地いいねーなんてのんきな感想言ってたら しだいに会場は暗くなり、舞台すそから歩いてくる人影が・・・。ん??あなたは馬場ちゃん??そうなの?でもちょっと小太りだ・・
そして続きは また今度
返信する
いちこさ~~ん! (たむりん)
2008-06-22 00:29:17
ああ、事前に席を確認するべきでした。
7列目で、前が通路だったので、開場と同時に座って見てれば(いちこさん前の方だよね..と思って)見つけられる!とぐるぐる首まわしてたのですが
でもほんとにすごいライブでしたね。音楽最高だ~!飛んでいったかいがありました。
今回は行きのが一緒で、馬場さん見ながらウォークマンで馬場さんの歌聴いてにやけてました(ばかです)。
次の機会には絶対お会いしたいです!!
返信する
お返事おそくなりごめんなさい。 (いちこ)
2008-06-23 21:58:11
taikoさんへ

お久しぶり~。
コメントありがとね。
いつも、taikoさんのブログは覗いてるんだよ。
お互いになんか忙しいね。

馬場ちゃんには5月と6月に会ってます。
あのやさしい笑顔に

そして、私がばばちゃんを見て馬場ちゃんが私をみてる(妄想)

竹善さんと要さん達の会話の中に
あなたのコブクロの話題が何度も出てきましたよ。
2.3年前の小淵君のバースデーの時の楽屋でのこととか、みんな大爆笑だったよ。
きっと、知ってるかなtaikoさん

Tomoeさんは広沢熱にかかっているみたいだけど、8月の福岡楽しんでね
返信する
ありがとう (いちこ)
2008-06-23 22:15:31
たむりんへ

こんばんは。

何でなんで座席を知らせていなかったのか、ホントに悔やまれます。
お互いになぜ気づかなかったの~~

私たちは10の23.24

たむりんの3列後ろだったんだね。あんなに近くにいたのに、会えなかったね。(涙)
私たちが遅かったね。
次はまた絶対どこかで会おうね
お友達のかずこちゃんも一緒だったのかな・・・?


ああああ・・・
大事なこと


たむりん
なんて、あなたはラッキーな人なの
馬場ちゃんとまたまた5月に続いて同じなんて
あああああ・・・・・
うらやましい~~~~~~~~~~~~

よかったね。
わざわざ宮崎まで帰ってくる、たむりんに馬場ちゃんからのだよ。

たむりんて横浜だっけ??東京だっけ??
田舎もんの私は覚えられんでゴメンよ。

また夏ライブいくんやろう。
私の場所使って
ライブレポしてね。楽しみにしてるよ~~

またね



つんへ

すばらしレポありがとうございますだ。
あなたのお陰で2倍楽しめました。
私の馬場ちゃんを友人であるあなたに紹介できてホントによかったよかった

返信する