ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

 ガメラ:2006年末の小さな勇者たち:

2006-12-28 15:51:07 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目はこちらに。

 本稿は、ガメラファンの「ちいさな勇者たち」についての記事をまとめております。時は正にX’mas、勇者のみなさまにもプレゼントが…。


 拙Blog、9月30日の更新「小さな勇者たち(Part5) 」にて、お子さんがガメラ2のDVDにはまったという話をご紹介した、なつパパさんに続報が。
なつパパのノート
http://plaza.rakuten.co.jp/papanote/
さん、12月21日の更新。
ガメラ
http://plaza.rakuten.co.jp/papanote/diary/200612210000/
「なっちゃんは「ガメラ 小さき勇者たち」のDVDを見ていました。

なっちゃん「ねぇ、ねぇ」
パパ「なに?」
なっちゃん「カメ、なんか強い」

そりゃそうです。強いカメの話ですから。 」
 …ううっ。
ええ話やないか、なぁ。


ガメラなかめトト
http://blog.livedoor.jp/iseika/
さん、12月26日の更新。
ジョー&ムー【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/iseika/archives/50649981.html
 クリスマスの取得品たち。
ニッコー製、泳ぐサメのラジコン(こんな物があるんだ)と、ムービットのアボイダーパグ。なかなかハイテクな玩具でございます。
 写真の中に、パグと対面するリクガメトト君の姿があります。


N-note
http://plaza.rakuten.co.jp/note331/diary/
さん、12月25日の更新。
サンタさん【写真あり】
http://plaza.rakuten.co.jp/note331/diary/200612250000/
「ウォーキービッツ。亀が歩いたり、リズムが流れたり。。

上の子のは、デコレーションタイプで甲羅にシールを貼ったりとデコレーションできるタイプ。下の子のは「ガメラ」タイプ。2人とも大喜びで、「サンタさんに会いたいな」「お礼が言いたいよね?」「あっそうだ。来年のプレゼントのお願いの手紙にお礼を書いておけばいいんだ」。」
 それぞれのカメさん家の写真もありますよ。


Wonderboyのホビーな日々
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/
さん、12月26日の更新。
Ⅹマス プレゼントのおまけ【写真あり】
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_adcb.html
「おまけでこれを付けました。
お兄ちゃんは「ファイナルウォーズ・ゴジラ」
娘は「小さき勇者たち・トト・ガメラ」
私のゴジラ好き・ガメラ好きは、しっかり受け継がれているようで、うけました(^0^)ノ
特に娘は、たまごっちよりも良かったらしく、ガメラを抱いて寝てます。」
 かくして、今年も「ちいさな勇者」が誕生致しました。


本日はあと一本更新の予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:2006年末のケヅメリ... | トップ | 小さき勇者たち-ガメラ- D... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難うございます。 (WB)
2006-12-28 19:06:14
当方のブログを引用されたとの事、特に問題はございません。また当方にもお越しください。
ご来訪に深謝。 (ガメラ医師)
2007-01-04 19:23:09
>WB様。
 ようこそおいで下さいました。
丁寧なお言葉を頂き、誠に有難うございます。
また寄らせていただきます。

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事