ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年3月最終週の擬人化。

2007-03-31 17:03:31 | ガメラ
  Blogだけだと、なかなかまとまらないんですよ。

六花堂
http://konayuki69.blog93.fc2.com/
さん、3月27日の更新。
宵闇の怪鳥【画像あり】
http://konayuki69.blog93.fc2.com/blog-entry-46.html
「あ、怪鳥は「けちょう」と読んで下さいね。」
 ホラー風味がましております。これはこれでなかなか…。
○○×●●とかが増えちゃうと、よゐこ相手のガメラ医師はちょと困りますけどね。

 その後の更新によりますと、なんですか、最近筆が重いそうでして…、
どうか無理せず、ごゆっくりお休み下さいな。
筆神さまはそのうち、きっと降りて来るはずですから。


 こちらは新規のご紹介。
俺様何様どんな様
http://puttying.blog52.fc2.com/
さん、3月30日の更新。
うそだといってくれ【画像あり】
http://puttying.blog52.fc2.com/blog-entry-122.html
日記の後に画像。
「トト君とジーダスさん。
 本当は台詞があった
ト「ちょっとジーダスさん聞きました?僕らのDVDが(だーいぶ前に)出たそうですよ」
ジ「そんな事より俺のうきわちゃんしらねぇ?俺が海の家でバイトしてやっとの思いで買ったうきわちゃん。あれねぇと泳げねぇんだよ」
ト「そんな事だとこんカナヅチが。てめぇがバイトして買ったうきわなんてしらねぇよ。だいたいてめぇのバイト代どれだけ安いんだよ、うきわなんて100均いったらかえんだろ」
ジ「orz」」
 うあ、柄わるそう…。

 3月31日の更新。
うわぎのそら【画像あり】
http://puttying.blog52.fc2.com/blog-entry-123.html
「全身描いてみた。ジーダスさん。
とってもいい子ちゃんでガメラパパに可愛がられてれば良いと思う。
ガメラパパは新聞配達員だから朝と夕方以外はだいたい家にいるよ。
トト君はガメラパパとジーダスさんを取り合えばいいと思うよ。 」
 ジグラさんがやってる海の家でバイトしてるんだって。
 うきわがないと泳げないんだとさ。
 お兄ちゃんのギャオス君はギロンさんのストーカーだから、困ってるんだとか。

…なんと可愛いぢゃん。
 この調子で、ガメラパパとかジグラさんとかギャオス君とかギロン姉さんとか見てみたいなっと。


 3月31日の追加。
 3月27日の「等身大ガメラ情報 2007/03」に、「エアLog!」さんの記事を追加。
沖縄はズケラン養鶏場の等身大ガメラ情報です。動物園レポで衝撃の施設が。


 本日は年度末。ガメラ医師の職場でも月末は流石にバタバタしておりました。今週の更新は、どうも力足らずだったような気がします。
 新年度を迎えるに当たり、より一層の胆力をもってガメラ道に邁進する所存でございますので、これからも「ガメラ医師のBlog」を宜しくお引き立ての程、切にお願い申し上げます。 m(_ _)m

 本日はあと一本更新の予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:07年3月終盤のケヅ... | トップ | ガメラ:3月終わりの情報様々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事