ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:試写会やら新聞広告やら。

2006-04-22 17:52:04 | ガメラ
 週末のガメラトレーラーキャンペーンの情報は、こちらをご参照下さい。

 週明けの月曜日には、渋谷のMTVにて公開記念イベントがある
http://blogs.yahoo.co.jp/totogametarou/32313621.html
そうですし。
 日時:4月24日(月)17:30~ <観覧自由>
 場所:HMV 渋谷 6F イベントスペース
 出演:津田寛治さん、田竜太監督、原口智生さん(造型)
 ガメ太郎君に会えるかも、です。

 あと、『公式Blog 』21日の更新では、
初日舞台挨拶の情報も出ていますね
http://blogs.yahoo.co.jp/totogametarou/32500174.html
 公式より転載。
 日時:4月29日(土・祝)午前9時10分の回の上映終了後
 場所:丸の内ピカデリー1
 出演:富岡涼、夏帆、津田寛治、田竜太(監督)、金子功(特撮演出)、トト(ガメラ)ほか
「舞台挨拶付きの上映をご鑑賞頂くには舞台挨拶入場券が必要」だそうで、ネットで申し込み。本日朝9:00から開始だそうです。お急ぎ下さい…


 エキストラ参加の方々、試写会に参加されています。
 6月25日の伊勢志摩ロケに参加された「ヤース」さん、試写会にてガメラを鑑賞。
ヤースのへんしん
http://ultrayas.cocolog-nifty.com/ultrayas/
さん、4月21日の更新。
MOVIX堺「ガメラ」試写会【写真あり】
http://ultrayas.cocolog-nifty.com/ultrayas/2006/04/movix_52c2.html
「試写会に当選して、娘と一緒に、堺にあるMOVIX堺に来ました。」
 内容は予告編などで流れる部分で、ネタばれはほぼないと思いますが、一応公開前ですので神経質な方はご用心下さいね。もういい様な気もしますが。
 写真はMOVIXの上映表つき栞(旧チラシが表紙に使用されています)と新チラシ。

 8月12日の栄夜間ロケに参加された「たまやん」さんも、試写会にてガメラを鑑賞。
映画好き30男をもうちょっと励ます会
http://blog.goo.ne.jp/kato261/
さん、4月21日の更新。
名古屋大決戦!! 「小さき勇者たち GAMERA」 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/kato261/e/b6114b8e392eb3e931a87822c1f606aa
「ガメラ シリーズ7年ぶりの新作は、オタクが燃えた平成ガメラ3部作とはガラリと趣を変えた、家族で楽しめる少年とガメラとの友情物語。」
 写真はエキストラ参加記念品。色目はグレー(杢かな?)。

 3月21日のトレーラーキャンペーン出発式に参加された、
ニョロ蔵の予定は未定
http://blog.livedoor.jp/nyorozo_lv5/
さん、4月18日の亢進。
ガメラの試写行ってきた。
http://blog.livedoor.jp/nyorozo_lv5/archives/50595999.html
「知ってる人は3人ほど見つけた。頑張ればあと2人見つけられると思う。
スタッフのところにはちゃんと名前載ってた。学校の名前も載ってた。
そいえばそこにもエキストラ募集かけてたんだよね。
まぁそんな感じでいつもとは違う視点で映画を見れたのが良かった。」
 名古屋ロケに、エキストラ参加されてました。
何日だったのかな?

 幸手でのトレーラーキャンペーンでガメラを見た、
アッキーママの独り言
http://blogs.yahoo.co.jp/miho7337
さん、4月21日の更新。
試写会、当たったけど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/miho7337/3100458.html
「シネプレックス幸手での、ガメラの試写会が当たった!
でも27日の6時半開場、7時開始。
パパが、25・26日と泊まりで出張。
その、次の日だから、定時で上がりは難しい。
試写会は2名のみ・・・
今日、映画館に問い合わせてみたけど、やっぱり3人ではいけない。
タカトはどう見ても、3歳未満には見えないし・・・」
 どなたか、幸手の試写会に出かける方で相方がいない、又は入場券を譲ってあげられる方はみえませんか


 三重県では新聞に一面広告が出たみたいですね。
トレーラーキャンペーン(3/23)@三重をレポされた
one’sの従業員日記
さん、4月21日の更新。
ガメラ (田中) 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/ones_1967/e/d1555993a824f52e057fc9efc908237c
「今朝の朝刊の一面広告(正確には3分の2)にはやられましたよ。
「怪獣映画で泣いたことはありますか?」と銘打たれたこの
広告にもう期待は嫌が応にも高まります。
先行でご覧になられた方の評価も上々の様です。」
 朝刊に一面広告! の写真。
読売新聞 …かな?
ウチの読売中部版には付いていなかったんだけど。


 ジーダス来襲の号外も出た模様。
みい’s 日記帳
http://mikiroku.blog13.fc2.com/
さん、4月21日の更新。
号外 【写真あり】
http://mikiroku.blog13.fc2.com/blog-entry-54.html
「今日、号外配ってたのでもらって来たらしい。わーい♪
でも、今日って何か大きな事件あったっけ? えーと なになに?
伊勢志摩から名古屋へガメラがやってくる・・。」
     そ、、そりゃ 大変じゃねぇか!!!
 写真は、毎日新聞の紙面広告…?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:7月9・10日波切ロ... | トップ | ガメラ:特番記事など。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (田中)
2006-04-23 10:46:22
広告の件ですがどうやら同じ中部版でも発売する地域が「三重」「愛知」でだと

広告の載せる日やページが違う事があるみたいです。

中部支社は今日はお休みなので未確認ですが本社の話によりますと「愛知でも(日やページは違っても)出る(出た?)はずですよ」との事でした。

楽しみですよね



ガメラ医師さんはエキストラさんで映画に御出演とか?!

凄い良い記念になりましたよね・・・

羨ましいです。
返信する
発見! (ガメラ医師)
2006-04-24 20:20:01
 名古屋版にも、同内容の広告がありました!

コメントありがとうございました。

深謝。
返信する
毎日新聞号外? (ヨチロー)
2006-04-30 22:55:04
はじめまして。bとぜんそうの筆者とともに、

7月10日波切ロケに参加した者です。この

毎日新聞号外?は4月23日にはこちら近鉄

志摩線の駅構内に置かれており私も入手しま

した。伊勢志摩と名古屋のロケ地が紹介され

ており、両地のフィルムコミッションが作成

したロケ地マップに似ていますが、どうやら

広告主?は近畿日本鉄道と角川映画かと思わ

れます。
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事