ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

シネミス・ガメラの小話など

2005-11-22 18:45:16 | シネミス・ガメラ
 日一日と寒気が厳しくなってきました。朝、自家用車のフロントガラスが真っ白になっていたり、吐く息が白くなったりするのを見ると、冬の訪れが肌で感じられます。帰宅の道筋でも、イルミネーションの点灯した家を見かけるようになりました。今日は11月22日で良い夫婦(イイフーフ)の日です。なにも用意してませんけど。

 今日は、シネミス・ガメラの小話でも。
Bearchcomber’s Logbook』さんの、11月2日の記事。
葉山のキンセンガニ【写真あり】
http://beachcomb.exblog.jp/2995389
 キンセンガニ自体は「ガメラみたいなカニ」なので、当初ただの小ネタと思っていましたが、記事の後半がシネミス・ガメラつながりで意外な展開になっています。
『海から陸へ・・・』さんの一件、「海ガメラ」の追加記事の時にも感じたのですが、ビーチコーミング系のBlogとは、面白いご縁がありますね。
「Mr. 丼」が素敵です。

『Arc-Performance』さん更新中。
 最新の日記はとても興味深い内容なのですが、多くのネタばれを含んでいるので対応に四苦八苦。掲載誌が発売されたら記事にする事にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:エキストラ出演の権... | トップ | 世界のガメラ目撃Blog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネミス・ガメラ」カテゴリの最新記事