ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

今週のマンガ雑誌(10月第一週)スピリッツ編

2005年10月04日 23時13分26秒 | 週刊マンガ誌
※ぽちょむ君による単独レビューになります

第一週でいいのかなぁ(爆)


ラストイニング
ああいう偉そうな人間を見ていると、
「じゃあ良いデータの見本ってのはどんなんなんだ、実際にお前が入手したデータを見せてみろ」
って言いたくなりますよね?

美味しんぼ
だから私は電磁調理器嫌いなんですよね。
って、使ったことも無いんですけど(爆)。
今回は最上級の食材がどうのこうのとかいう話でなく、実に一般的な話だったので、なかなか楽しめたと言うかためになったと言うか、そんな感じです。

転校生 オレのあそこがあいつのアレで
私はああいうシーンがあると真っ先に「JASRAC許諾」を探すんですが、この読み方は間違っていますかそうですか。

極道一直線
全部コピーな上に内容としてもありきたりなんですが、何か笑ってしまいました。
もうこの漫画って、楽屋(的)ネタが無いと成り立たないのかな…

S.O.S.-俺たちのアイランド-(読み切り)

何とも言いがたいですね。
途中まではまずまずだったんですが、オチとなるべく3人目のエピソードが今ひとつでした。