ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

今週のマンガ雑誌(10月第二週)ヤンジャン編

2005年10月13日 23時32分58秒 | 週刊マンガ誌
※ぽちょむ君による単独レビューになります

GANTZ
皆が今回の戦いで得た大量得点により、これまでの犠牲者が次々と復活。
桜井を生き返らせた後の坂田の得点が5点であと96点ってなってますけど…これって間違いですよね(笑)。
さておき、玄野はどうするんでしょうか?
自分だけ自由になるってのを選ぶとは思えませんが、生き返らせるような人ももういませんし。
で、なんだかんだ言って、今回も10点ぐらいしかもらえてなかったりして(ぉ
という事で、次回はついに最終回です。←違います
いや、でもさ、何かそういう雰囲気じゃん(爆)。

夜王
神大寺が見る見るうちにスケールダウンして、単なる小悪党に成り下がってますね。
まぁ「金で女を縛る」ってのも、よくよく考えると大物の所業とは言えませんが。

LIAR GAME
「15番=X」が何か仕掛けてくると思わせておいて、実は仲間(=こっちが本当のX)が土壇場で裏切る…なんて展開を考えていたんですが、違いそうですね。
今回の話を見るまでは爺さんが怪しいと思ってたのは秘密だ(爆)。
あとは逆にXがどうこうではなく、秋山が途中で落ちてしまって心細くなった直がなんたらかんたら~とか。
これも今回で消えましたけど。
ま、とりあえず15番は完全にシロでしょうね(笑)。

そんなモモコの青い春
前半部分でモモコが穿いているパンツ(下着ではなく)。
あのデザインってかなりえちぃと思います(爆)。
露出から言うと普通のショーツの方が上ですが、本質はそういうことだけでは図れないんですよねぇ~。
と言うのも(強制終了)