ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

今週のマンガ雑誌(8月第二週)スピリッツ編

2005年08月09日 22時07分56秒 | 週刊マンガ誌
※ぽちょむ君による単独レビューになります

ボーイズ・オン・ザ・ラン(新連載)
「ルサンチマン」の花沢健吾新連載。
前作に引き続き今回も「ダメ男&しっかり少女」の図式が(苦笑)。
今回の内容、そして表紙や目次の作品紹介を見ても分からないのが、「一体何を題材にした話なのか?」。
と思ったら、しっかり表紙に書いてありました(爆)。
「拳闘ブルース」とのことなのでボクシングのようですね。
ラストに出てきた少女もそんな雰囲気ありましたし。

団地ともお
あの一年で一体何が?(爆)
姉は母親似だったんですねぇ。
ケリ子にも似てますけど

出るトコ出ましょ!
さて、朝丘母の主張はどこがおかしい?
先生は全く覚えていない密談についてでしょうかね、普通に考えるならば。
何しろ1人だけ言ってることがぜんぜん違いますから。
そこからどう発展するのかが分かりませんけど(ぉ

現在官僚系 もふ
ぼちぼち斜め読みじゃついて行けなくなってきたぞ。
切り口はともかくまっとうな政治経済マンガなんで、そっち方面の知識・興味がないと厳しいですね。
自分はそういうものを持ち合わせてないんで…
かと言って読まなくなることは無いですが、的を射たコメントができなくなる可能性が大です。