「銀河赤的」ゲームBLOG

書いてる人のPlayしているゲームの日記帳

【キンスレ】7/15 プレイ日記

2018-07-15 23:37:19 | キングスレイド
▼今日は15日
迷宮リセット日なので必死に迷宮消化していました。

先月はクリアできなかったアサシン迷宮3Fも今ではオート消化できました。成長を感じる。
しかし迷宮は武器凸してないと厳しいコンテンツやで...

▼決闘場
今週は結局好き放題いろんなパーティーや、装備を少しずつ変えてみたりしていました。
ガチでずっとやるよりこっちのほうが面白かったかもしれん...
とはいえ目標無くPvやっても仕方ないので、たまに今週(先週)みたいに遊びPTでやるくらいがいいのかな?

とりあえず今回は下記を調べたりしていました。
・同じ人に当たったらスキル回しを変えてみる
・装備を1~3箇所全く違うOPにしてどれが良さそうか試す

割とスキル回しを工夫しただけで大敗していた人に勝てたり、惜しいところまで行ったりと面白い。

今後のパーティーもおかげで決まったので、そっちのパーティーを育成しながら、
しばらくはまた元のパーティーに戻して決闘場を楽しもうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿