Gameいちばんかん http://gameichibankan.jp/

ヤフーショッピングにてTVゲームソフト・本体・周辺機器アクセサリー等いろいろと販売中!! 新情報や業界裏情報&愚痴とか

夕ご飯?

2006年06月15日 | 姫2代目
お昼頃から降り出した

お店の前は雨宿りできるようなスペースがあります。
そこに強烈なキャラが出現しました

夕方7時くらいでしょうか?
その人は現れました。
自転車を店の入り口付近に止めお店に入ってくるのかと思いきや・・・
かごの中をガサゴソ?なんだろ?と見ていると・・・取り出したのはチーカマ。
すごい勢いで2本完食。次に取り出したのは調理パン。これも勢い良く食べ終わり
もう1個パンを取り出しあっという間に完食。この間一切水分取っていません。
食べ終わるとミルクティーを一気飲み。さらにカバンからDAKARAを取り出し一気飲み。
さらに全てのごみをうちの店のゴミ箱に捨てていきました。
そして最後にチラッとこっちを見て帰って行きました。

たまたまレジ付近で作業をしていた為、目につきあまりの形相で食べていた為釘付けになってしまいました。
外で立ったまま急いで食べておいしかったのでしょうか?
なぜうちのお店の前で食べていたのでしょうか?
あれは夕ご飯?
謎がいっぱいです。

雨宿りは歓迎しますが、お食事はちょっと勘弁してほしいです




最新の画像もっと見る