フリゲーム感想

プレイしたフリーゲームの感想を書いていきます。

School Leader 感想

2013-10-04 16:02:25 | ゲーム


School Leader 

プレイ時間 30時間



悠遠大陸を作った人が作ったゲームだからやりました。

けっこうおもしろかったです。



ゲームをプレイしていると、ずっとゲームしてしまう。
ゲームをやっている時間を忘れてしまいます。

悠遠大陸の基礎にあたるものだとおもいました。


戦闘システムがおもしろかった。


仲間を作ったり、集めたりするのがおもしろかったです。



あと、クエストをこなしていくのがおもしろかったです。

面倒なことが嫌いな自分でも、夢中でクエストをこなして
いったりしていました。

物語の学長が実は悪いことを考えているのは、
実話なのかなと思いました。


仲間がたくさんつくれたりして楽しかったです。



クエストをこなすのが楽しかったです。


クエストでは
大会だとか、ミニゲームもあったりしておもしろかったです。


終盤に飛行船を手に入れたあとは
移動が楽になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿