心配するな!なんとかなる。

今起きていること、ちょっと立ち止まって考えてみよう。

安倍外交 モンゴルと経済・戦略的関係強化へ

2013-03-31 07:58:13 | 日記
2013/03/31

安倍首相がモンゴルとの関係化を図るため訪問したことは大変良いことと思う。

これまでの日本の経済支援に感謝して国民レベルで親日国となっている心強い国。

また、朝昇竜問題が起きた時にも、大統領は問題悪化にならないよう配慮しており優れ

た政治家といえる。

大変バランス感覚のある国である。

ただ、安倍外交、成果を急ぐ余り資源外交で米国への配慮を忘れるととんでもないしっ

ぺ返しが待っていることもある。

角さんの例もある、くれぐれも気をつけて。

戦前は日清戦争、ノモンハン事変などで敵味方に別れたこともあったが、モンゴルは原

日本人のふるさとともいわれるバイカル湖にも近い。

永い良好な関係を望む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿