心配するな!なんとかなる。

今起きていること、ちょっと立ち止まって考えてみよう。

NHK反日偏向報道の酷さ 公営放送に値せず

2013-03-16 22:53:14 | 日記
2013/03/16

東日本大震災復興式典、荒川静香日の丸ウィニングラン隠し疑惑などのこれまでの報道姿勢他日頃からの酷すぎるNHKの偏向、

反日もここに極まれり。日本の公共放送としての価値なし。即刻解体すべし。

しかし、一体番組編集権は誰が握っているのか?そやつを国会に引っ張り出し、実態を

国民の前に曝け出すべし。大体NHKは番組終了時に日の丸と君が代を放送しているの

か。
公共放送でありながらもし止めてしまったとしたら、それはどんな理由によるものか答

えて欲しい。

もしかしたらNHKの幹部は皆在日外国人に占拠されているのではないのか?

NHK受信料不払い国民運動を展開すべし。公営放送に値しない以上賛成したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 02:18:52
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
返信 (game1000)
2013-03-19 19:37:03
>めぐみさま

こちらアド pjsqw924アットyahoo.co.jp


貴重なご意見承ります。
返信する

コメントを投稿