心配するな!なんとかなる。

今起きていること、ちょっと立ち止まって考えてみよう。

高市氏に対する公明党のこうした発言が中共に足元を見せることになる。

2014-10-14 18:03:22 | 日記
2014/10/14

政治家の行動、いろいろある。

駆け引きもある。

この公明党幹部氏は一体何を言いたいのか。

中共が日本の政治家の行動の言質を取るのは駆け引きに過ぎない。

高市氏はいちいちそんな事気にせず、日本人の気持ちを代弁すべし。

靖国に行こうが行くまいが、中共は必要なら打算で折れてくる。

外国に心まで売るな、公明党!

一体誰の代理人だ。

静かに見ていればいいんだ。

                      ★


公明幹部、高市氏の靖国参拝に不快感 「日中の微妙な時期だから…」

産経新聞 10月14日(火)13時24分配信


 公明党幹部は14日、高市早苗総務相が靖国神社の秋季例大祭に合わせて参拝する意向を表明したことに対し、「日中の微妙な時期だから、安倍晋三首相の考えていることを実現できるような形に配慮すべきだ」と述べた。11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議での日中首脳会談の実現に向けて配慮すべきだとの考えを示したものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿