心配するな!なんとかなる。

今起きていること、ちょっと立ち止まって考えてみよう。

H25.3.7衆議院予算委員会 岡田克也 完敗

2013-03-20 23:28:32 | 日記
2013/03/20

you tubeで見た限り 安倍首相との対戦、民主党岡田全く歯が立たず。

それは当然、この3年間、民主党政権は全く国益を害すことしかできず、米国の信頼を失い、その隙を、中国・韓国に衝かれ、東アジアの不安定を作り出してしまった。

尖閣・竹島について歴史問題を絡め米国に手を回し執拗に日本を責めたてている。

こうした状況は全て日米関係の不安定さに起因している。

そうした反省が全くなく、唯安倍首相の言葉尻を捉え、あれこれいっても全く通用しない。

その自覚のなさ、反省のなさ、国益より商売のやり易さのみに眼の行っている様子を見るにつけ、改めて民主党政権のお粗末さから民主主義の危うさを感じざるを得ないほどであった。

最期に安倍首相の一言、(流石の国民も呆れ果て)今回の選挙結果となったのでは…。

そこまで言われても恥じるようすもなく反省せずむしろ居直る岡田某とは何??

全く、鳩山某と似ており煮ても焼いても喰えない男。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿