気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

佐仲ダムで2束越え!

2021年02月13日 | 釣行記 ワカサギ釣り

昨日はまた佐仲ダムまでワカサギ釣りに行って来ましたよ。

天気は上のように曇りで風も余りなく気温も穏やかで釣りやすい感じでしたね。

それで今回は前回198匹だったので200越が目標です。

そして釣り座は前回と同じところにしましたよ。

タックルはレイクマスターCT-TにエクスペックM02Eリアクションバイト

それと仕掛けはがまかつワカサギ連鎖0.5号狐針に錘は2.5gです。

そして開始後1時間で30匹と良いペースでしたね。

また上のように今回も1本の針に2匹掛かるなど魚影も濃い感じです。

そしてお昼までに103匹と1束越が出来ましたよ。(*^_^*) タノシーナ

これなら余裕かなと思ってたけど少しペースが落ちてきます。

それでも上のように4点掛けも有ったりしてなんとか食らいついていきます。

それで最終は202匹となんとか目標の2束越が出来ましたよ。(≧▽≦) ヤッター!

しかしトップの人は500越と相変わらず凄い数を釣ってられましたね。

そこまでは無理としてもあと100匹増やして300くらい釣れるようになりたいですね。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ二刀流で記録更新 | トップ | ワカサギ釣りもだいぶ上達し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2021-02-15 16:11:39
いつも楽しく読ませていただいています。
2束超えおめでとうございます!
どんぐりさんへ (midnightdriver)
2021-02-21 12:09:37
いつもコメントありがとうございます。
最近はワカサギ釣りばかりですが来月からはまたサーフゲームなどもしていきますね。

Unknown (どんぐり)
2021-03-30 08:54:19
最近更新がないのでさみしいです。
津サーフも人が増えてきていますが私はもうずっと坊主であせります...
どんぐりさんへ (midnightdriver)
2021-03-30 14:54:27
しばらく更新して無くて申し訳ありません
特に何が有った訳ではないので安心してくださいね。
それと今後はまたサーフゲームメインで記事を書いていきますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記 ワカサギ釣り」カテゴリの最新記事