毎日が GAMBA でぃ。 

『FAMILY』で絶賛応援中!!

あの静けさが全てを・・・・・

2007-11-27 00:48:09 | ガンバ大阪
リーグの千秋楽を待たずに終わっちゃいました。

ホーム最終戦で、2万人超えのサポのなかで、昨年とは真逆の好天気のなかで、昨年と同様 勝てば千秋楽決戦という条件のなかで、よりもよってロスタイムに追着かれんでも・・

ロスタイムに入れられた時のあの静けさは、今まで体験したことのない空間に入った感じで、時間が止まってましたね。 さぞかしGAMBAサポの魂が万博の上を飛びまくってたことでしょう。

その中 神戸賛歌が流れる。勝ってもいないのに喜びやがってと思った方は私だけではないかと思います。がしかし、いつものゴール裏なら大ブーイングのはずなのに・・・魂が・・・

その後も神戸サポはたくさん残られていたので、まだセレモニーに何かするのかなと少し心配。 

その中セレモニー開始 ノリさんの一言目でブーイング。このときは後のことを知らない者としては当然かも。 
でもその後で思いもよらない
實好 礼忠  選手の引退セレモニー
ガンバサポはもう言葉を失うことばかりで、声も出ず。 その中アウェーゴール裏より 
  實好コール
どこからか情報が流れてたのでしょうが、ありがたかったです。
残っていたのはこのためだったのでしょう。

セレモニーとしては、あのゲームでは仕方なかったのでしょうが、 監督から一言要るでしょう。ブーイング覚悟で。 20000人も人呼んどいて。 私の周りだけでも沖縄からも 長野からも 静岡からも 神奈川からも たとえ結果がどうあれ 一言聞きたかったと思いますよ。きっと!!!!! 

終わったことはこれ位で、

終了後 いつものようにオリーブ前での おとがみ☆ファミリー立ち話会。
あまりゲームのことは触れず。
近くにアウェーチームがなくわざわざ万博までこられる遠方の方には、ほんとに頭が下がります。 そんな方々とお知り合いになれて光栄と家族で思っております。そんな方々と集合写真 パチリ。 ☆☆ ここで業務連絡  オトP☆さん 非公開にしますので、PCアドをコメントで ☆☆

そのあと今年最後?の打ち上げへ 
総勢13人、試合時間5時間の ヘビーでエロい 打ち上げ!(イメージ悪
内容は皆様のブログでの記事のとおりです。
本当にお疲れさまでした。おとP☆さん、かーこさん、テル兄ぃさん、しんすけさんご家族、YUMIさん、ダルくん、ハルさん、そして我FAMILY。楽しかったです。 事情があって参加できなかった方々には次回はぜひ。 ちいまゆさま お兄とちびこには教育上良くないみたいです。

最近歳のせいか ノリさんの引退セレモニーでウルウル、次の日 秋田の引退セレモニーでウルウルのおじさん akirapapa でした。  今後ともよろしく。。











鬼のかくらん??

2007-11-23 17:32:57 | ガンバ大阪
すっかり寒くなってきまして
風邪には十分注意しましょう!!!!!!!!

千葉戦のあとで知恵熱??を出して体力を失い
FC東京戦で気力も失いかけ・・寝込んでおりました。
やっと体力気力共に復活~♪

年を取ってからの発熱はホントに辛い・・。
すっきりするまで時間がかかる・・。

明日は鹿島くんに10冠の夢のために
浦和くんを打ち砕いて戴きたい!!!!!!!!!!
ガンバが最終戦でその夢砕いちゃうけどね~♪

他力本願だけど夏に2位になった時点で自力じゃないんだから
他力でもなんでもいいから
この2戦どんな手を使ってでも勝ってJを制して!!!!!!!!!!

愛するガンバを心の底から声枯れはてるまで
応援したいと思います!!!!!!!!!



 ナビスコ東京滞在期~後半


お台場の大江戸温泉物語に泊まったので
朝一でフジTVを見学しました。

7階の見学コースを見ました。
はねとびのプリクラがあって
恥ずかしながら
ウチのあきらと優たんとアタシの3人で撮っちゃいました~♪

スタジオを上から覗けるような感じで
ちびまるこちゃんのセットが組んであった!!
TVで見るのと一緒~と感激しつつ
いろいろとお土産購入~。

そのあと月島に行って待望のもんじゃ焼きを堪能・・。
明太子もんじゃはマジ美味しかった~!!!!!!!

帰ろうとして首都高に乗ったんだけど~
ガソリンが無い事に気づいて
渋谷で降りてスタンドを探しました・・。(><;

そしたら優たんが見たがっていた109の前を通る事が出来て大喜び~♪

無事渋谷でガソリンスタンドを見つけて入れたんだけど
リッター162円って高くない???
カードで入れたし~?????
レギュラーなんやけど~(><;
田舎もんやからぼったくられた~????

2時前に発って8時過ぎに無事帰還いたしました(^^
休みを取りながらゆっくりゆっくり帰ってきました。

帰り道やっぱり優たんは爆睡でございました・・。
あぁ~。子どもって羨ましい~(><;

ホンマに貧乏旅行やったけど
かかったお金よりも何十倍も何百倍も心が潤いました~♪



              mayumama

ドロー。 そんなの関係ない!

2007-11-18 20:32:16 | ガンバ大阪
今日のドローで優勝確立がググート減少。そんなの関係ない。

もう諦めた方がおられるみたいですけど、いいんですかそれで。 
赤組サポだと決して諦めたような言葉は発しない。 
最後の最後まで GAMBA を信じて サポートするべき。 まだ望みがあるんだから。 何が起こるか誰も解らない。

Fight GAMBA!!!


                         akirapapa

                         

オシム監督に

2007-11-18 00:08:52 | ガンバ大阪
オシム監督 早期ご回復をお祈りいたします。

なりよりの薬となる U-22が会心とは言えども まずは勝利。
とりあえず望みが繋がったて感じですかな?
この世代はこんなもんと思えばそうなんかもしれないけど、ミスが多すぎ。
もっと落ち着いて的確にプレーすれば問題なく予選突破できるのに、あえて無理してパスするし、トラップミスはするし、調子が今一の選手の交代は遅いし、あげくのはてにPKはずすしでは、強国には難しいのではと思います。
選手も監督も余裕がないのかな? リスクマネージメントをしっかりしてほしいです。こんな大会は特に!!
とにかく勝利したことだし、 水本も言ってたとおり オリンピック出場を決めてオシム爺さんを安心させてやってくれ! 

見てて思ったのは ちょっとガンバ贔屓目とは思うけど 間違いなく
①本田よりミチの方が上 
②柏木は足は遅いはパスミスは多いはボランチは無理 秋の方がいいのとちゃう
③チンくんも呼んだれ! 


U-22はこの辺で
明日は鬼門のFC東京戦
代表組の ヤット バンちゃん 加地くん ハッシー 熱いハートでガンバレ!!!
オシム爺さんは必ず観てるぞ。 結果出さないとはずされるぞい!


                           akirapapa

ご苦労様です。 

2007-11-14 23:06:01 | ガンバ大阪
面白くありません。      アンチ赤組サポですから
今日・明日のスポーツ系のニュースはぜったい見ません。     アンチ赤組サポですから
今週のスパサカはぜったい×2 見ません    アンチ赤組サポですから

この辺にして あとは エスパルスに託して、
我々は足元すくわれないよう 赤組に笑われないよう 締めてかかりましょう!!