GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

軽トラメンテ、直売所大掃除

2023年12月30日 17時27分41秒 | ガマのトピックス&MISC情報
今日は快晴。気温も高く、何やっても良い日でした。




軽トラの大掃除と冬タイヤへの切り替え、ワックス掛けをしました。数日間は奇麗でしょう。^^




途中で所用が入ったりしたのでノーマルタイヤのクリーニングはできませんでした。年が明けてから
ゆっくりやりましょう。




今日の写真はありませんが直売所の大掃除を生産者が集まってやりました。5日までお休みです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の外回り清掃 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2023-12-31 15:27:49
こんにちは HAL_Kです。

愛車もピカピカになりましたね。
直売所は5日まで休みですか。
のんびりと正月を迎えられますね。
いや、お孫さんを見に行かれるのかな?

今年も残りあと数時間、ブログでの交流をありがとうございました。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ガマのトピックス&MISC情報」カテゴリの最新記事