有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

またも アバター。

2018年08月13日 19時00分40秒 | Weblog
 昨日 宇和島で また顔をハチに刺されました。


 夜は 宇和の友達の所に泊まって、みなでお酒を飲んで楽しんだんだけど  そこまでは腫れて無かったと思う。


 今朝早く起きて 家に戻ってかみさんに仕事はヤメておき、って言われて ん?


 田んぼを見に歩くと 頬が揺れてる感じ。


 今回は 顔 半分が宍戸ジョーみたくなってました。


 奥の田んぼに行って 電気柵の電源がオフになってたせい?


 イノシシが少し荒らしてたので 大汗かいて直したのと バイクの洗車や用具の片づけで またも大汗。


 風呂に入って 昼前にさっぱりしました。


 午後は 入院してる親父に着替えを届けに。


 夕方電話があって 明日 退院だって!


 また、迎えに行かなくちゃ、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KDX)
2018-08-13 22:58:33
大丈夫? 蜜 出しすぎ(((*≧艸≦)ププッ
目には見えないけど、 (園主)
2018-08-14 18:46:42
だだ漏れ?

コメントを投稿