有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

玉ねぎ、植えてました。

2018年11月10日 18時10分40秒 | Weblog
 午前中は 倉庫でゴソゴソ。


 その後、バイクも触れました。


 


 この前のレースで壊れたパーツ。


 シュラウドは 買い換えたばかりでデカールも貼ったばかり。


 くっそお。


 冷却水のホースの口はべちゃしゃげ。


 ウォーターポンプの所は 広島の先輩がくれたパーツに交換してベルトも付け替えました。


 ホースはじっくり見たけど無事のようでした。 ああ、助かった。


 午後は玉ねぎを植えてたんだけど、終わってすぐ 親父をお医者に。


 無事に 夕方帰宅出来たんだけど、約束してた用事はつぶれました。


 すいません、


 さて、先週 バイクに乗る気で広島に行ったけど乗れなかったから 明日は宇和島に行くかな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿