有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

また、イノシシか!

2018年08月08日 18時18分12秒 | Weblog
 朝起きて 家の近くの田んぼに歩いて行きました。


 毎朝の恒例です。


 運がイイと にゃんこが付いてきます。


 田んぼまで 少しお散歩。


 今朝も付いてきましたが ちょっと事情が違いました。


 イノシシが歩いた跡 だと思うんだけど、


 



 朝食後、親父を病院に連れて行くまで3時間弱あるので 電気柵を設置しました。


 


 2時間ほどで済んだけど、大汗。


 これで目先が変わってくれればいいけれど、


 奥の田んぼの川沿いも 工事着工しました。


 


 がいなこと落ちてるので、直してもらえれば一安心です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿