若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

6月30日(月)のつぶやき

2014年07月01日 03時49分35秒 | Weblog

【イケてる雑貨】これでコーヒー飲むのはためらってしまう、便座カップw pic.twitter.com/oRV6ihpLUd

大渕 香さんがリツイート | RT

焼身自殺未遂、火を点けるのを待って放水したんですかね?人命の危機なんだから、点ける前に放水しても良かったんでないの?


@masu3o 「父と暮らせば」に出て来る「じゃこ味噌」にキョーミ津々。


ですから猫なんて飼ってませんよ!大家さん。 pic.twitter.com/sx891nHFYa

大渕 香さんがリツイート | RT

MOWのマスクメロン味は、なかなかに高級なメロン味だ。


@k1oku ウィキによれば、フライの「フ」+モスキートの「モ」+「キラー」のフモキラーを語呂良くしたものだそうです。


@asano_tadanobu いぇい!千両役者!世界の恋人!世紀のダメ男(淳吾がね)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿