トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

またまた上映会!<JAY LANCARD SHOW vol.1 狩人の夜の女たち>

2007-04-24 02:09:26 | ライブ・映画上映・映像・演劇イベント編
2週間+1日のロードショウが終わったかと思いきや、、またまた上映会です!

前回イベント、シネ健 松本監督の悪友?
綿貫仁監督率いるJAY LANCARDの上映会です。

綿貫監督は松本監督の作品にも出ておられるので
ご存知のかたも多いと思いますが、
監督としての綿貫氏を見られるのは今回が初のかたも多いのではないでしょうか。

なかなかレアな企画です。

しかも、平日の2日間のみ!

詳細&監督コメントは以下に~~



JAY LANCARD上映会 4月25日(水)、26日(木)

午後の部(15:00~)
プログラム1(短編5本)上映
プログラム2(短編5本)上映 ※プログラム間休憩アリ

夜の部(19:00~)
監督・キャスト挨拶
プログラム1(短編5本)上映
プログラム2(短編5本)上映 ※プログラム間休憩アリ

会場:ギャラリィ トウキョウ ジョウ
   世田谷区北沢2-23-12京王下北沢南ビル3F

料金:500円(午後、夜の部共通)


※自主映画団体、JAY LANCARDが今月の25日(水)、26日(木)の2日間
下北沢ギャラリィ トウキョウ ジョウにて自主上映会を催します。

2005年~2006年に制作された短編10本、約1時間の上映になります。
ホラー、アクション、クライム、恋愛ものと統一感のない作品群ですが
団体単独での上映会は初となりますので、ご興味ある方は
(もとい、あまりない方も)是非ともお越し下さい。

上映は両日とも、15時と19時30分の2回ですが
夜の回に限っては19:00から監督・役者が若干の挨拶をさせて頂きます。
それでは、よろしくお願い致します。

団体のHPもあります。
http://movie.geocities.jp/jaylancard/
作品紹介等は、こちらでご確認下さい。

松本監督も夜の部の司会で参加予定?
どちらか1日になるかも?(詳しくはシネ健HPでご確認を)


<JAY LANCARD SHOW vol.1 狩人の夜の女たち>・・・vol.1てことはvol.2もあるのか~~?

乞うご期待!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間+1日=15日間のイベン... | トップ | 城主も描いた!手描き友禅教室~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I love GTJ (JAY LANCARD)
2007-04-24 17:52:30
ふんず様、つち様ありがとう!
僕は、どんだけシネ健女子たちに気持ち悪いと言われても、つちさんをイラっとさせても、映画を撮ることと、服を脱ぐことしかできません!
そんな、僕の作品を是非とも観てやってください!
JAY LANCARD代表 綿貫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。