西荻窪Gallery494

鍛冶屋アトリエベガ横のギャラリーです。
展示の日程・過去の展示情報などをお届けいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

丹尾 敏個展「すべての続きと はじまりのために」

2014-11-14 | お知らせ
「すべての続きと はじまりのために」 丹尾敏

・鉄と光のインスタレーション~鉄と呼吸し 鉄とともに錆びる。

2014年11 月15 日(土曜日)~11月24日(月祝)木曜休廊

12:00-19:00

場 所:東京都杉並区西荻北4-9-4 

鉄を通じて生き方を学んできた。地球からいただいてる資源で生きている。そんなシンプルは気持ちを平らに出していきたい。
ニューヨークに昨年展示していた作品と、西荻では初のお披露目になる作品群、インスタレーション展示を考えています!
今年の集大成になります。

同時期11月3-23 「トロールの森国際野外アート展」都立善福寺公園 出展中

23日はアートトークのため夕方まで公園におります。
トロールの森HP


5月に展示しました、種について という小さい作品を空間を変えて2メートル超えの作品を作りました!

「種について」
地球の地中心までの層と宇宙と呼ばれる果てまでの空(くう)の層を意識することで、いま地に立ってることを
何かしら別認識できるのではないだろうか。

※みづき珈琲出店のおしらせ
11/15.16.23.24 はGALLERY494に1年出張珈琲していただいたみづき珈琲さんがお菓子・ドリップ珈琲やさんを出店してくださいます!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天空地」小林 園実展 ラ... | トップ | 丹尾敏個展開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事