最後の一葉

あの壁、最後の一枚の蔦の葉を見て。ああジョンジー、あれがベーアマンさんの傑作なのよ。

お盆

2008年08月17日 09時30分35秒 | ひとり言
 お盆で実家に帰ってきました。親父の趣味の盆栽の数々。この一番左の五葉松の盆栽は私が20年以上前に1万円で買ってきたものですが、随分大きく立派になったものだなあと思いつつ、クレヨンデッサンした。描いたデッサンはヘタクソなので、今回はパス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、暑い!! 広島 | トップ | №14 ラボルト再挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2008-08-18 11:09:31
お盆は実家に帰られてたんですね。私は例の如く遠出はせず、友人の家に行ったり、映画を見に行ったり、それ以外はオリンピック三昧な日々です。毎日繰り広げられる熱戦にもう夢中です。まだまだ暑い日が続くので、お盆休み疲れを出さないようお気をつけください。
返信する
Unknown (最後の一葉)
2008-08-18 19:23:30
 早速のコメント有難うございます。今日は、3ヶ月検診に行ってきました。結果はセーフ。次は、半年後です。(私の場合、再発・転移の可能性は1%以下だそうで、半年に1回で十分だそうです。)
 家内も元気にやっていますが、更年期で体調がちょっと悪いそうで、(フラッシュバックとやら)Kちゃんからも病院にいくよう言ってください。
 オリンピックは、塚田選手の試合であと11秒というところで逆転され残念でしたね。それではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事