エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ランチ

2013-09-26 13:45:28 | ぐるめ
食欲の秋全開という事で、またもや食べ物ネタ(笑)

ジム後はどういうわけか甘酢系が無性に食べたくなる。
で、これはエビの甘酢あん。 ミニラーメン、サラダ、杏仁豆腐、 ごはんは最初に半分に減らしてもらった。

え~っとこれでジム会員割引きいて、1000円でわずかばかりのおつり。
もうね、ランチって1000円までの攻防(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOFT | トップ | 出番 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく (カンスケ)
2013-09-26 13:58:01
ポンチ姫とランチ姫の 迷コンビ
返信する
うん (ポンチ姫)
2013-09-26 16:17:06
かんすけちゃんほど、太っ腹じゃないからかな?やはり、答えは、ディナーの後でね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
お返事です (楽母別名ランチ姫)
2013-09-26 17:40:37
カンスケさん
まいったなぁ。。
なんか今、興味の大半が食べることに向いてます

ポンチちゃん
私、ビョーキだと思う。
こないだから食べすぎなのに、体重が落ちてる
この謎解きも難問だ~!
返信する
やっぱり (ゆっき~)
2013-09-26 20:17:56
運動後はお腹が減るんですねゴロゴロしていたら少しもお腹が減りません
返信する
Unknown (ネル)
2013-09-26 21:12:11
目に毒じゃ~(。>д<)
来週、健康診断なのに
体重増加中です…ヤバい!!

寒さに備えて
温かい脂肪を蓄えております(T_T)
返信する
おはようございます (楽母)
2013-09-27 07:59:20
ゆっき~さん
もう、めちゃめちゃお腹すいて凶暴になります(笑)
でもね、わたし、ごろごろしててもお腹へります。
お昼に山盛り食べて、こりゃあもう夕飯は要らないうや、って思っていても時分どきになれば、お腹すきます。

ネルさん
うん。 私もお腹すいてる時に、店の前のサンプルケース見ただけで、どれもこれも食べたくなるほど(笑)
返信する

コメントを投稿