エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

こちらは

2009-03-15 13:10:33 | Weblog
梅。 昨日までの雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の皇子山公園 | トップ | 日が長くなったね »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホホホ (ポンチ姫)
2009-03-15 15:49:33
そんな……に、私はなりたい?これ以上、美しくなってもねぇ~←ポンチって、罪つ~くり♪♪(だんだんと、みんなに、顔を見せれなくなってくる)
返信する
ウフフ (みぃさん)
2009-03-15 20:33:49
姫さま、DSKBでなくてDTBOですかあ?
返信する
知ってる? (ポンチ姫)
2009-03-15 20:40:55
ぼらの刺身、鯛の刺身と、間違えるくらい一緒だよ??あと、河豚と皮剥ぎも、騙されないようにね
返信する
教えてください (denboo)
2009-03-15 22:55:04
↑上のお二人は会話をしてるのか、
それともしてないのか??
してるとしたら、どういう意味なのか??
マジでどなたか解説をお願いします
返信する
 (楽母)
2009-03-15 23:28:55
考えてはなりませぬ。
あれも、これも、それも愛(爆)
さらっと流して今日も一日御苦労さん。

ほな。楽母は寝ますよって、どちらさんも
おたいらに~。
返信する

コメントを投稿