エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

本日の桜

2009-04-05 15:51:10 | さくら
勧修寺にて














コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊 | トップ | スポーツバッグ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェリーちゃん (トム)
2009-04-05 16:17:40
大変よ、今見たら、えらいことになってるは、はんちんちゃん?巨人くんの付き合いしてくれるの?ありがとう
返信する
勧修寺 (ketty)
2009-04-05 18:24:36
「かしゅうじ」って読むんですね。
一昨年教えて頂いて行きましたが、
白い土塀が続き、品のあるお寺ですね。
5段目右の鮮やかなピンクは、紅枝垂れ桜かな?
かいどう桜かしら?又行きたくなりました♪
返信する
Unknown (薬作り職人)
2009-04-05 19:02:44
桜、いよいよ満開ですね。
今日見に行こうと思ったけど、
朝寝に昼寝してたらあっという間に夜、、

明日、通勤途中の桜並木に期待することにします。
返信する
勧修寺 (楽母)
2009-04-05 19:27:39
「かじゅうじ」と濁ったように思います。あ、でも、自信ない(苦笑)
どんだけええ加減人間やねん!

テレビで紹介されただけあって、今日はたくさんの人出でした。

薬作り職人さま
そうですね~。JRに乗ってると、車窓から見えますね。朝寝に昼寝とはまたこれは。。。移動になってお疲れですか?
お勤めしてたらいろいろと大変なんでしょうねぇ。ご苦労様です。←ハート(爆)
返信する
桜前線 (勿忘草)
2009-04-05 21:44:22
花も嵐も踏み越えて
行くが楽母さんの生きる道
桜前線追いかけて月の比叡を一人行く?
今、東京が満開ですよ~♪(ニッコリ♪)
返信する
こんばんは♪ (エー)
2009-04-05 22:24:39
さすが、桜追っかけ隊???
きれいに画像が撮れています。
私は、桜を写すのに四苦八苦しました。
上手に撮れなかった。。。(^_^;)
一番上のなんか、とってもアングルがいいですね♪
返信する
ふぅー (ポンチ姫)
2009-04-05 23:34:06
一日が、早いですわ♪自分は、若いつもりでも、……気をつけなければ、ひとさまには、婆くさく写ってるのかしら?と、ひがみ根性で、思ってしまいましたの温泉でね、受け付けのお姉さんは、親切で言ってくれたのでしょう?「六十歳のかたは、こちらの料金になります」一瞬周り見回しましたが、姫と光ってるの君しかおりません、正しく私達に、はっせられた言葉と理解するのに、数秒の間がてきました、どうせどうせ…いじいじ
返信する

コメントを投稿