エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

Chara 『やさしい気持ち』

2016-12-15 15:34:02 | 日記
Chara 『やさしい気持ち』



午後の紅茶だっけ?
駅のホームでこの曲を歌っている女子高校生と思しきかわいらしい女の子。
なんか耳に残るんだよね。

Charaはあまり聴かないので彼女の曲だとは知らなかった。
ちなみに、CMの女の子も、『君の名は。』で三葉の声を担当していた上白石萌音の妹で、上白石萌歌、というのも。
ただ、上白石萌音によく似てるな~とは思っていたけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がば回れ | トップ | 葉ボタンの寄せ植え »

コメントを投稿